« 白銀の世界へ。 | トップページ | 雪が!! »

2008年1月11日 (金)

浄化されるっ。

浄化されるっ。
7:20発のたにがわに乗り苗場に来ました。
10時には着いて、11時には滑り始めました。
苗場は雪が少なめかも〜。
雪が降ってないみたいで斜面がガリガリしてました。
そこでドラゴンドラに乗って田代エリアへ!!
するとこっちは雪が降ってたみたいでふかふかです\(≧▽≦)丿
田代湖もキレイに見えますよ♪
浄化されるっ。

写真はドラゴンドラから。
田代の方で8本ほど滑りました。気持ち良い(^_^)v
やっぱり楽しいです。滑ってるときは頭が真っ白になれます。
なんだか心が浄化されていく気がするんですよね。
やっぱりこれだけは止められない〜。

苗場ゲレンデでも5本滑りましたよ!
ちょいと寒かったのでナイターはやらずじまいでした。でも満喫できましたー。

浄化されるっ。

ハンバーグはランチで食べたのですぅ。
お腹空いてたのでパックリ食べちゃいました!!

|

« 白銀の世界へ。 | トップページ | 雪が!! »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白銀の世界へ。 | トップページ | 雪が!! »