« タイガービール。 | トップページ | ボケボケ。 »

2007年12月 2日 (日)

焼き焼きする日。

先週、父がプリンタのインクと年賀ハガキを買ってきた。
私への無言のアピールか!?
毎年のことなので、そうなんだろうなと。
そんなわけで、お昼くらいから年賀状作り。
デザインを決めてもらい、焼き焼きします。
そして気付けば母の分、兄の分まで!
自分の分も合わせれば、全部で4種類の年賀状を作ってました。
さすがに疲れましたね(^^;)

ちなみに夕飯は焼肉でした。これまた焼き焼きしたのです(笑)

|

« タイガービール。 | トップページ | ボケボケ。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイガービール。 | トップページ | ボケボケ。 »