« 旅ボン。 | トップページ | 夜明け。 »

2007年12月12日 (水)

29。

29。
本日、20代最後の日。
今宵はお友達といつもの中華やさんでご飯。
こうやって楽しくお話して、明日を迎えられることが幸せ。
しかもお誕生日プレゼントまでもらっちゃいました\(≧▽≦)丿
京都本ですぅ。これにはびっくり!!
実は週末、京都へ行くんです。
行くこと話してなかったのに、テレパシーか(*‘‐^)-☆
京都は自分へのご褒美旅。美味しいもん食べて、たっぷりお買い物して、
景色やお寺やお庭や、色んなものを見て、感じて、
何かを吸収できたら良いなって思ってます。
いただいた本は、著者甲斐みのりさんで「乙女の京都」。
テーマは2泊3日の京都乙女旅行〜。
まさにどんぴしゃな内容ですぅ(*^_^*)
乙女って?とは言わないでくださいね(笑)

|

« 旅ボン。 | トップページ | 夜明け。 »

BOOK」カテゴリの記事

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅ボン。 | トップページ | 夜明け。 »