« 京都1日目。 | トップページ | 京都2日目その1。 »

2007年12月19日 (水)

iPOD BARと焼きドーナツ。

iPOD BARと焼きドーナツ。

先月、iPODの修理に行って交換してもらえることになってから
1ヶ月経ちました。在庫が届いたということで、銀座のAppleへ。
今回はすぐに対応してくれ、新品ゲットだぁ\(≧▽≦)丿
うう、でも音楽は入れ直さないと〜。ちょっとめんどい。
銀座のAppleは2階が相談・修理窓口になってます。
その中でもiPODは独立してカウンターがあるんです。
使う人が多そうだし、故障も多かったりするのかも(・ω・;)
銀座以外にもあるのかなぁ?思い付かなかったので銀座に行っちゃったけど…。

iPOD BARと焼きドーナツ。

その後はまだ時間があったので
プランタンmielの焼きドーナツに挑戦しました。
開店と同時に行ったのに30分待ち。
話題のものに弱い私も並んでご購入〜。
一度は食べてみたいじゃないですか(笑)
全部で9種類あるんです。
私はシナモンりんごを食べました。
しっとりふわふわ。
やっぱり揚げてないことでさっぱりとした味になってます。
何個も食べれちゃいそう(*^_^*)
まだ残ってるので明日の朝ごはんに♪

|

« 京都1日目。 | トップページ | 京都2日目その1。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都1日目。 | トップページ | 京都2日目その1。 »