« 指がでる。 | トップページ | 京都2日目その4。 »

2007年12月28日 (金)

豆爺。


豆爺。

本日で仕事納め。今日はぱぱっと午前中にメインの仕事を終らせ、
午後は部内幹事の仕事を。
毎年この時期になるとたっくさんのカレンダーや手帳、
ダイアリー、お菓子などなどいただきます。
これを部内の人で大抽選会をやるんです。
人数分のクジを作り、カレンダーなどに番号を振ります。
結構大掛かり〜。
当たりはなんでしょうね(笑)
ちなみに私はダイアリーと卓上カレンダー。
持ち帰りやすいってとこでは当たりですが、
ダイアリーがA4サイズで使いづらそうなので微妙です(笑)

ちなみに写真はお歳暮で届いた海外からのお菓子。
この中のみんなに配れないお菓子も抽選に。
見た目はめっちゃかわいいんですが、中身は甘甘なんですぅ。
アメリカ人ってすげーな(@_@;)

さて、会社の納会の後に飲みに行きました。
場所は恵比寿の豆爺。豆腐のお店。
ここではお通しにおっきな梅干し!?甘酸っぱくておいちい♪
他には豆腐とジャコのサラダ。特製つくね。チヂミなどいただきました。
どれもおいしいなぁ〜。
豆爺。豆爺。

メインは豆乳チーズフォンデュ。
パンやブロッコリー、ハンペン、ホウレン草、トマト、白玉を
豆乳チーズに付けて食べるんですぅ。
いやぁ、チーズがまろやかでうまいですっ!
パンならいくらでも食べれちゃいそう♪
お酒が控え目なので食べやすいんですね!
家でもチーズフォンデュしたいなぁ〜って思いました。
ボーナスで買うかな(笑)

|

« 指がでる。 | トップページ | 京都2日目その4。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 指がでる。 | トップページ | 京都2日目その4。 »