« 焼き焼きする日。 | トップページ | 忘年会。 »

2007年12月 6日 (木)

ボケボケ。

ボケボケ。

今日は研修で直出で良かったのに、研修を明日だと勘違いし、
普通に出社してしまったのです…。
会社来てから気付いちゃったσ(^◇^;)。。。
明日が研修なのはセンパイでした(^_^;)
遅れても出席になるので研修会場へ。
場所は科学技術館。

そしてもうひとつやらかしました…。
お弁当を頼んでしまっていたのです(ToT)
すっごい久しぶりに頼んだのが仇となりました。
研修が終わるのが12:30、会社に着くのは1:30頃。
お弁当やさんがお弁当箱を回収にやってくるのです。
間に合わない、さらば私のお弁当…。ぐっすん。

といわけで気を取り直すためにもちょっとお散歩しつつ帰ることに。
科学技術館の周りには武道館や千鳥ヶ淵があります。
武道館では今夜藤木直人のコンサートがあるもよう。

ボケボケ。

千鳥ヶ淵は紅葉の終焉って感じ。
黄色いイチョウが風に吹かれ、雨のように散っていました。
キレイだぁ\(≧▽≦)丿
少しは気分が晴れて良かったなり。
まぁ、自業自得なんですが…。
今朝の占いで判断力が良くない日って言ってたの当たったなぁー(遠い目)

|

« 焼き焼きする日。 | トップページ | 忘年会。 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼き焼きする日。 | トップページ | 忘年会。 »