« 忘年会。 | トップページ | 旅ボン。 »

2007年12月 7日 (金)

忘年会2。

先月、ぶちょおに声を掛けられた。
なんとなく予想は出来ていたが、思ったとおりすぎた。
部の幹事に任命されたのだった…。
前もって一度やってるからヤダって言っておいたのに(^_^;)
そんなのカンケーねぇ的だったのでしたよ、ええ(T_T)

なんだかんだ準備をして、先週金曜日に忘年会でした。
無事に開催できてほっとしたのもあり、
飲み放題であったので、かなぁ〜り飲みすぎました(^_^;)
帰る頃に酔いが回り回る感じで久々に悪が出ちゃいました。
。。。(〃_ _)σ‖

|

« 忘年会。 | トップページ | 旅ボン。 »

のむ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘年会。 | トップページ | 旅ボン。 »