« ボケボケ。 | トップページ | 忘年会2。 »

2007年12月 6日 (木)

忘年会。

忘年会。


センパイ方と忘年会をしました♪
日比谷BARというお店はBARというだけにかなり良い雰囲気のお店。

忘年会。

オススメのイチゴのシャンパンがかわゆくて美味しかったです。

他にも飲みものが豊富でウイスキーやカクテルなどなど、メニューにもいっぱい。
しかもメニューにないものを作ってくれます(*^_^*)
注文に悩んでたら、こんなものどうですか?と
提案してくださいました。
作ってくれたのはダージリンクーラー。
紅茶となんかのお酒をジンジャエールで割ったカクテル。
これがうみゃい\(≧▽≦)丿
紅茶好きにはたまりませんでした。
センパイ方はお酒に詳しいんです。
ちょっと私も勉強したくなりました。
ただ、やはりウイスキーのロックは無理かも(^_^;)

忘年会。

料理もうまいっす。
ナスのカルパッチョは生姜仕立てです。
チキンカツレツがめっちゃ好みでした。

忘年会。

お店の人も優しく丁寧な対応でまた行きたいお店です。
バーテンダーさんがかっこよさそうだったし(笑)

|

« ボケボケ。 | トップページ | 忘年会2。 »

のむ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボケボケ。 | トップページ | 忘年会2。 »