« 12時間睡眠。 | トップページ | タイガービール。 »

2007年11月27日 (火)

極寒コート。

1

フェリシモの通販SUNNY CLOUDSで、極寒コートなるものを
購入しました。
去年から気になっていて、冬の早割りが始まってたもので
つい衝動買い(笑)
私にしては珍しくオフホワイトを。
汚れが心配ですが、大事に着ようと思います。
コートは中がほわほわでめっちゃあったかです。
しかし少しだけ重いかもしれません。

それにしても極寒コートってネーミングすごいですよね。
買った私はどこに着ていくんだ!?とお思いでしょうが、
今シーズンこそ北海道へスノボしに行くと決めたので、
それようにするつもりです。今年の冬は意外と寒いらしいし。
冬も本番。そろそろ雪国に行く予定を立てるぞ~!!!

|

« 12時間睡眠。 | トップページ | タイガービール。 »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12時間睡眠。 | トップページ | タイガービール。 »