« 3度目の正直。 | トップページ | 極寒コート。 »

2007年11月25日 (日)

12時間睡眠。

12時間睡眠。

昨日、手創り市に参戦しました。
前日は緊張からあまり寝れなかったので、本日は12時間睡眠です。
1度も起きることなく。すげーな私(笑)

市は朝9時から夕方4時まででした。
神社の境内に約7時間。かなぁ〜り寒い。土の上なので底冷えします。
途中、お友だち達が暖かい飲み物を差し入れてくれたので、
ほんと嬉しく、そして助かりました。暖を取ることができました(笑)

出店中は色んな人が見に来てくださいまして、
買ってくれたり、そのままフェードアウトされたり(笑)
かわいいですねと声を掛けてくれる人がいたりしてかなり感動しました。
人との交流が楽しかったです。

親子で見に来てくれて、

お母さん「全部のお店見て好きなものをひとつだけ買ってあげる」
娘さん「うん。」

そしていなくなったあと、しばらくして戻って来ました。

娘さん「これ下さい。」

あぁ〜。一通り見て私のを選んでくれたんだと思ったら胸が熱くなりました(*^_^*)

私の手創り物は子供たちに好まれるようです(笑)
もっと大人向けのものも作らねば〜。

そしてご報告。出店料は賄え、ちょこっとだけプラスになりました。やったね(^_^)v
でも色々と反省点がありました。
次回までにもっと勉強しますぅ。

写真は閉店間近の他のお店で買った名刺入れです。
色んなお店の名刺を入れようと思って探してたんです。
かわいいものが買えました(*^_^*)

|

« 3度目の正直。 | トップページ | 極寒コート。 »

つくる。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3度目の正直。 | トップページ | 極寒コート。 »