« 5年もの。 | トップページ | カモシー。 »

2007年11月16日 (金)

もんじゃぁ〜!!


もんじゃぁ〜!!

同期会でした〜。月島の「しなのや」でもんじゃを。
基本の明太チーズはやっぱうみゃい♪
そしてお好み焼きはあさりやえびが入っててかなり良い(笑)
生地も山芋たっぷりでふわふわなのです\(≧▽≦)丿

もんじゃぁ〜!!

ついでに出汁たっぷりの焼きそばもいたらきました。

もんじゃぁ〜!!

かなりたらふくぅ〜と思いつつ、お茶したところでシュークリームたべちゃった。
別腹が適用されたもよう(笑)

同期会ということで、先週結婚した同期も一緒。
当日の裏話や余興の感想など、色々お話しました。
写真も見せてもらったり、楽しい一時です(*^_^*)

|

« 5年もの。 | トップページ | カモシー。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5年もの。 | トップページ | カモシー。 »