« ブタちゃんマーク。 | トップページ | ひろーえん。 »

2007年11月 6日 (火)

水彩絵の具と油性ペン。

水彩絵の具と油性ペン。

今週の土曜日は同期の披露宴があります。
披露宴の余興を頼まれました。

水彩絵の具と油性ペン。

そこで余興に使う絵を画用紙に書いてます。
油性マジックや水性絵の具なんかも使いましたo(^-^)o
やるとなるとみんな凝るタイプで、かなり本気(笑)
しかも同期集まって話し合いながらやる作業が楽しいのでありました。
ほとんど準備が終わったのであとは本番だけだぁ〜。
うまく出来ると良いな。
また後日、報告します(^_^)v

|

« ブタちゃんマーク。 | トップページ | ひろーえん。 »

つくる。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブタちゃんマーク。 | トップページ | ひろーえん。 »