« ラゾーナツリー。 | トップページ | 3度目の正直。 »

2007年11月21日 (水)

マシマロ〜。

マシマロ〜。

本日は午前休でした。
出社まで時間が余ってたので、銀座へ。
まずはイトシアのクリスピークリームドーナツをチェック。
うむうむ。今回は1時間待ちかぁ〜。
Apple Storeでipodの修理を頼みたいので、今回は断念です。

私のipodですが、11/1に突然落ちて以来復旧せず・・・。
Apple Storeでは修理するのに予約制です。
着いてすぐ、その場にあるパソコンを使って予約。
すぐ見てもらえるかと思いきや、30分後。。。
松屋をプラプラし、時間をつぶして、再度Apple Storeへ。

修理カウンターは2Fにあるのです。
ちょっと待たされました。その間、お隣の会話が聞こえてきてまして、
なんと保証期限が1日足りなかったらしいです。
しきりに昨日来てれば〜、昨日来てれば〜と言ってました。
1日足りないだけで、修理費になんと15000円掛かると言われてました。
ご愁傷様です。

私のはというと、ipodを空っぽにして復元しても症状が落ち着かず、
新しいのと交換してもらえるとのこと。保証書が見つからなかったけど、
商品の出荷が1/20だったので、補償期限内と認めてもらえました。
在庫がなかったので、後日取りに行きます。やったね♪

マシマロ〜。

その後はプランタンの地下でおやつを。
改装後、初めて行きましたが、噂の焼きドーナツはかなり並んでました。
素通りし、私が買ったのはマシマロ。
いろんな種類がある中で、今回はストロベリーとココア。
卵白を使わずに作っているらしいのですが、ふわっふわです。
お口のなかに入れると溶ける感じ〜。
しっかり味が付いてて美味しかったです。
ココア味のマシマロはココアに浮かべても美味しいらしい(笑)

http://www.kobe-roman.com/

|

« ラゾーナツリー。 | トップページ | 3度目の正直。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラゾーナツリー。 | トップページ | 3度目の正直。 »