« 怪盗ねこ招き。 | トップページ | もんじゃぁ〜!! »

2007年11月15日 (木)

5年もの。

今日、偶然ですが2002年頃の部内行事の写真を見ました。
ボーリングや、忘年会、親睦会の写真が。。。
親睦会は、私が幹事で、屋形船に乗ったのでした。
かなり懐かしすぎます。色々思い出しました。

いやしかし、びっくりしたのが、
その写真に写っているスカートを本日履いてたこと!!
なんという偶然!センパイが奇跡だって(笑)
でも5年前のものを今も着てる私って・・・。
物持ちが良いって、良いこと?
まぁ、その頃から体型が変わってないってことでまとめて良いですか?

この写真、いつまで部内の共用サーバー置いておくのかなぁ(^ ^;)

|

« 怪盗ねこ招き。 | トップページ | もんじゃぁ〜!! »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怪盗ねこ招き。 | トップページ | もんじゃぁ〜!! »