« カモシー。 | トップページ | ラゾーナツリー。 »

2007年11月18日 (日)

秋を感じる。

秋を感じる。

本日は養老渓谷へ行きました。
そう、まだ千葉にいたんです(笑)
養老渓谷は山の上の方にあるので、少しは紅葉してるかなぁと。
まずはハイキングコースを散策。
天気が良いので川沿いをあるくのが気持ち良いのですo(^-^)o
イチョウがめっちゃ色付いてました。
もみじはまだですねぇ。ちょっとだけ上のほうが赤い。

秋を感じる。

あとススキがきれいですぅ〜。

秋を感じる。

このあとは粟又の滝をみました。
マイナスイオンですね。
ここには滝見コースがあり、滝の上に出られるんです。
とっても新鮮な眺めです。
お弁当とか持っていってゆっくりしたいところです。
緑と滝の音に癒されました。

|

« カモシー。 | トップページ | ラゾーナツリー。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カモシー。 | トップページ | ラゾーナツリー。 »