« もんじゃぁ〜!! | トップページ | 秋を感じる。 »

2007年11月17日 (土)

カモシー。


カモシー。

千葉の鴨川シーワールドに行きました。
2度目だったのですが、楽しいです。

まずはシロイルカのベルーガのショー。
ベルーガの特性を説明してもらったり、鳴き声が聞けたりしました。
ベルーガはでかいですね(◎o◎)

次がイルカです。ボールや輪投げを使ったファインプレー、
そしてやっぱりジャンプが見物です。
かっこいいっす。そして癒されましたo(^-^)o

カモシー。

そしてシャチはばかでかいし、すっごい迫力〜\(≧▽≦)丿
トレーナーさんとジャンプするんですが豪快なのです(笑)

そしてそしてアシカのショー。これはかわいさ全開(*^_^*)
アシカが笑うんです!!

カモシー。]

アシカの親子です~。壁に張り付いてる子が気になる(笑)

こんな感じでショーが目白押し(笑)
1日遊べちゃいます。

今回はデジタル一眼レフでたぁ〜くさん撮ったのでまたご紹介します♪

|

« もんじゃぁ〜!! | トップページ | 秋を感じる。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もんじゃぁ〜!! | トップページ | 秋を感じる。 »