« 水彩絵の具と油性ペン。 | トップページ | 怪盗ねこ招き。 »

2007年11月11日 (日)

ひろーえん。

Pict0552 Pict0556

土曜日に同期の披露宴へ行って来ました。
髪を巻き巻きし、いつもよりも大人な感じに~。

場所は青山にあるシェ・松尾のレストラン。
雰囲気もステキで、料理がとってもとっても
と~ってもおいしく、感激しました。

花嫁さんは、それはもう、きれいでかわいいのです。
最初の頃は、ちょっと緊張してたみたいですが、
だんだんと笑顔になって、楽しんでるようでした。
最後の挨拶ではかなりウルウル(;_;)
家族の暖かさを感じました。
もらい泣きしそうに~。

そして一番感動したのは最後のスライドでした。
参列者一人ひとりへ、思い出の写真と供に一言が
添えられていました。とっても嬉しかったです。
きっと他の人も同じ想いだったと思います。


今回、私の使命はチェキ係り及び、余興です。
出席者全員のチェキを撮り、コメントをいただく。
おそらくは達成できたと思われます。喜んでくれるといいな♪

余興も花嫁さん&旦那様、出席者の方々に、
良かったよとお言葉をいただいたので、ほっと一安心。
だけど、メガネしたときにメガネが曇っちゃいました。
は、はずかしいなり( ̄∇ ̄;)

ひろーえん。
ひろーえん。
ちなみに余興に使った絵です。


バタバタしちゃいましたが、ほんと楽しい披露宴でした。
ほんとにほんとにおめでとうだね!!


というわけで、充実した1日を過ごした翌日の日曜日は・・・。
ずっと気を張ってたせいか、疲れてまして、
12時間睡眠を取ったのでした。いや~。まだまだ寝れるもんですね。
そして、ぼんやりとして過ごしましたとさ

|

« 水彩絵の具と油性ペン。 | トップページ | 怪盗ねこ招き。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水彩絵の具と油性ペン。 | トップページ | 怪盗ねこ招き。 »