« オクトーバーフェスト。 | トップページ | あの日の夕焼け。 »

2007年10月 5日 (金)

TシャツDAY

TシャツDAY
3日前に先輩から連絡がありました。
金曜日はTシャツDAYだからと(笑)
LaundryのTシャツと限定されたんですが
残念ながら持ってなかったので、
他のでも良いとの許可をもらいました。
着てったのがこの蛇口Tシャツれす。
気に入っていて、もう何年も着てたりします♪

ただ服を合わせただけなのに、なんか楽しかったです(笑)
みんなで写真撮ったりなんかしましたよ〜(*^_^*)

|

« オクトーバーフェスト。 | トップページ | あの日の夕焼け。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オクトーバーフェスト。 | トップページ | あの日の夕焼け。 »