« そのケータイはXXで。 | トップページ | TシャツDAY »

2007年10月 3日 (水)

オクトーバーフェスト。

オクトーバーフェスト。


横浜赤レンガ倉庫でやっている「オクトーバーフェスト」に
行ってきました。

ドイツのミュンヘンで開催される世界的に有名なビール祭り
「オクトーバーフェスト」を本場さながらに再現し、
ビール文化を通じて、日本とドイツの交流を深める祭典です。

オクトーバーフェスト。

会場には屋台のようにお店があるのです。
ビールをもらい、ドイツ料理をいただきます!
やっぱりソーセージがうまい!!
他にはイベリコブタの鉄板焼き、
マグロとアボカドサラダ、などなど〜。

オクトーバーフェスト。

ドイツのバンドが出てくると、「カンパイ」の歌を歌いながら、
会場全体でカンパイをするのです。
見ず知らずの人ともカンパイ(笑)

お隣のおじ様たちから、ワインや、ビールを
おすそ分けしてもらっちゃたりしました♪
ラッキーο(^▽^*)ο

こういうお酒、初めてでした。とっても楽しい♪♪♪
ついつい飲みすぎてヨッパライとなりました。

まだやってるので、もし良かったら行ってみてください。
http://www.nihon-oktoberfest.com/yokohama/index.html

|

« そのケータイはXXで。 | トップページ | TシャツDAY »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そのケータイはXXで。 | トップページ | TシャツDAY »