« てるてるぼうず。 | トップページ | アロハパンダ。 »

2007年10月27日 (土)

ちゅーしだったのだ。

結局今月も手創り市が中止となりました(T_T)
まったくもー。こうピンポイントに雨降るんでしょうか…。

ちゅーしだったのだ。

予定がなくなったので一日消しゴム彫ってました。
仕事のようになってます(笑)
作ったのは長靴。なんかそんな気分って雨がザーザーだったので(^_^;)

ちゅーしだったのだ。

彫刻刀は友達にもらったものです。
押し入れから出て来たみたいで使わないからって
持って来てくれました♪
高級彫刻刀、大活躍〜\(≧▽≦)丿

|

« てるてるぼうず。 | トップページ | アロハパンダ。 »

つくる。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てるてるぼうず。 | トップページ | アロハパンダ。 »