« どんだけぇ〜。 | トップページ | ちゅーしだったのだ。 »

2007年10月26日 (金)

てるてるぼうず。

てるてるぼうず。
土曜日がリベンジの手創り市の日。
なんでまた雨予報なんだ〜(T_T)
ただでさえ、雨女だと密かな疑いをいだかれているのにぃ〜。
というわけで、祈りを込めててるてるぼうず柄のてるてるぼうずを(笑)
ダブルでお願いでっす。

|

« どんだけぇ〜。 | トップページ | ちゅーしだったのだ。 »

つくる。」カテゴリの記事

コメント

てるてるぼうずの健闘むなしく…。雨でしたね。
でも、降ったりやんだりのはっきりしない天気より、ここまで荒れてくれるといっそスッキリするかも(笑)
またの機会を待ちましょう!

投稿: banban | 2007年10月27日 (土) 23時59分

banbanさん。
あい、またもや雨。。。
確かに当日まごまごするより、ここまで分かりやすかったのは良いのかも(笑)
いつか晴れる日が来ますよね♪気長に~。

投稿: エトワール | 2007年10月28日 (日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんだけぇ〜。 | トップページ | ちゅーしだったのだ。 »