« 新ブログ立ち上げ。 | トップページ | どんだけぇ〜。 »

2007年10月16日 (火)

タオルたち。

タオルたち。
千趣会で取ってる和タオルがたまってきました♪

右上:金魚。柔らかな色合いで上品にできてます。

右下:たね。農業が盛んだった江戸時代、旧中山道の滝野川には
種を売る店が立ち並ぶ「たね屋街道」がありました。

左上:琉球絣。南国をイメージさせる花形模様と鳥模様が使われています。

左下:紙吹雪。華やかな喜びを、舞い散る紙吹雪で表現しています。

どれも色遣いがキレイでかわいいです♪

|

« 新ブログ立ち上げ。 | トップページ | どんだけぇ〜。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新ブログ立ち上げ。 | トップページ | どんだけぇ〜。 »