« ザ・居酒屋。 | トップページ | たこ焼きぃ〜。 »

2007年9月21日 (金)

西班牙。



西班牙。
汐留にあるスペイン料理やさん「VENGA VENGA」に行ってきました。
先輩お勧めのパエリアのお店です。
お店の雰囲気はほのかに暗くおっしゃれーな感じ。
でも時間が経つにつれ、みなさんのご陽気な声が〜。

注文したのは、シーザーサラダ、オリーブの盛り合せ、
イベリコ豚の生ハム、イカのフリッター、牛トロね串焼き、
さらにメインの魚介のパエリア、デザートのスペイン風プリン。
お腹減ってたのでがっつり食べます(笑)

西班牙。

オリーブの盛り合せはアンチョビ、サーモン、パプリカ、ブラックの4種類。
オリーブの違うなんていつもは分からないけど、
連続して食べると分かります。まぁしょっぱさ程度ですが(笑)

西班牙。

やっぱりメインのパエリアがうまいっ。
えび、イカ、アサリ、ムール貝、
色んなダシが出てて濃厚な感じがしました。
おこげも出来てたし、絶品でありました♪
汐留は初めてで楽しかったですヽ('ー`)ノ

西班牙。

デザートのプリンは器がかわいい~。

|

« ザ・居酒屋。 | トップページ | たこ焼きぃ〜。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・居酒屋。 | トップページ | たこ焼きぃ〜。 »