« 神様を閉じ込めに行かないか? | トップページ | ザ・居酒屋。 »

2007年9月17日 (月)

内職をする。

内職をする。
今月、先輩と一緒に手創り市に参戦しますっo(^-^)o
そのため、暇をみつけては消しゴムはんこを作ったり、
ビーズアクセサリーを作ったりしてました。
日にちも近付いてきたのでラッピング作業を。
めっちゃもくもくと(^_^;)内職みたいです(笑)

9/30(日)、池袋の雑司ヶ谷の鬼子母神の境内に出店しますので、
お暇な人はどうぞ遊びに来てください。

|

« 神様を閉じ込めに行かないか? | トップページ | ザ・居酒屋。 »

つくる。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神様を閉じ込めに行かないか? | トップページ | ザ・居酒屋。 »