« はんばーぎゅ。 | トップページ | 迷彩ケース »

2007年9月 4日 (火)

発散方法


忙しくてストレスがたまってるとき、
私はガチャポンをします。
これっていうものを見つけ、小銭を投入〜。
ガチャガチャガチャと回します。
何が出てくるのか確認するまでドキドキしてます(笑)

今回はルパンのサウンドロップ。
ボタンを押すと音や声がするのです。
今流行っているみたいで、他にはクレヨンしんちゃん、ガンダム、
動物の泣き声なんかもありました。

発散方法

ガチャポンを回し、出てきたのは銭形警部の「ルパン待て〜!!」
これが良くできてる(笑)

発散方法

なんか銭形警部だけじゃなぁ〜さびしいなと思い、もう一回。
今度は次元。「だから女は嫌だってんだ」って言います。
やった〜♪♪♪次元、良い声してはる!

一番欲しかったのは五右衛門の「またつまらぬものを斬ってしまった」です。
なんかカッコよくないっすか!?
他にもルパンの「ふ〜じこちゃ〜ん」「とっつぁん、あばよ」
峰不二子の「ね〜、ルパン」「悪く思わないでね」とか〜。
というわけでまたやりに行っちゃうかも♪

小銭でストレス発散できるお得な性格なのです(^_^)v

|

« はんばーぎゅ。 | トップページ | 迷彩ケース »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はんばーぎゅ。 | トップページ | 迷彩ケース »