« 事件勃発。 | トップページ | ぴりぴりする。 »

2007年9月11日 (火)

夕焼けこやけ。

シンガポール行きのなくなった翌日。
どこかに行かずにはいられなかったのです。
友達と鎌倉散策してきました。

夕焼けこやけ。

小町通りをぷらぷら歩き、
お昼には釜揚げシラス丼をいただきました。
初めて食べたんですが、お出汁で食べるんですね〜。
あっさりして美味しかったです。

夕焼けこやけ。

この日はとっても暑かったので、途中かき氷休憩を〜。
今年初のかき氷は贅沢にイチゴミルク。

このあとは鶴岡八幡宮でお参りをしてきました。

そして、友達お薦めの夕陽ポイントへ連れてってもらいました。
結構有名なポイントらしく、カメラマンの方々がいっぱい!
夕焼けこやけ。

これがほんとにほんとにキレイに見えるんです。

夕焼けこやけ。

真ん丸い太陽が沈む時、なんと富士山の影が浮き上がってきたのです。
なんか感動しちゃいましたよ〜。
でも写真を撮りつつ、夕陽見てみたいな、慌しいです、私( ̄∇ ̄;)
ほんとはぼんやり見るのが良いんですよね。
下の方に雲があったのが残念、いつか海に沈む太陽を見たいな。

今度、デジタル一眼レフで撮った写真をUPしますね。
まだどんな風に撮れてるが画面で見てません。どきどき。

|

« 事件勃発。 | トップページ | ぴりぴりする。 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事件勃発。 | トップページ | ぴりぴりする。 »