« 迷彩ケース | トップページ | 夕焼けこやけ。 »

2007年9月10日 (月)

事件勃発。

7日から夏休みでした。

予定通りシンガポールへと飛び立つはずだったんですが、
ハプニング!!当日、友達が行けなくなったと連絡が・・・。
スーツケースに荷物も詰め、準備も万端。
旅行会社の人とご相談。やっぱり薦め上手ですよね。
1人でも過ごすのに良い所ですよ。
お休みが充実したものになるはずですって~。
こうなったら、1人でも行っちゃうかぁ~という気持ちになり、
成田空港へ向かいました。

チケットを受け取り、いざ荷物を預けるという時になって、
この荷物を預けたら最後だと思ったら急に怖気づいて、
結局、日本にいることになったなり~(>_<)
友達と仕切りなおして絶対行くぞ~。
だって、シンガポール$に替えちゃってるんだもんっ!

最終的な答えが出るまで、お友達にメールしまくり。
どうしよう?と相談したり、行く~!って言ったり、
行かないって言ったりと優柔不断でお騒がせしちゃいました。
そのお陰といってはなんですが、会社の人たちに行かないことが
知れわたり、何もすることないなら会社来ちゃいな~との
優しいお言葉を!!
ということで休みをキャンセルし、月曜日からお仕事に出ています(笑)

|

« 迷彩ケース | トップページ | 夕焼けこやけ。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷彩ケース | トップページ | 夕焼けこやけ。 »