« 手作り市と切手。 | トップページ | 底値? »

2007年8月26日 (日)

浅草花月。

浅草花月。
今月は私が幹事のコヤの会で、今日は浅草花月でお笑いを見ました。
浅草花月は劇場が小さめでなかなか親近感があります。
しかも前から3番目という好位置だったので、
すべて肉眼で表情まで見えちゃう〜♪
今回は若手から大御所まで色々見れましたo(^-^)o
有名どころはロバートやざ・ぼんちさん、桂三枝師匠。
ロバートのネタをちゃんと見たの初めて(笑)
三枝師匠は現代落語をやられました。
古典とは違い、私たちにも分かりやすい笑いでさすがです。
楽しかったなぁ(*^_^*)

浅草花月。

その後は浅草寺でお参りし、仲見世でお買い物して帰りました。
仲見世は和小物が売ってたりして見るだけで楽しIい。

浅草花月。

布コースターをお買い上げです♪
モダンな感じに一目惚れしました(*^_^*)

|

« 手作り市と切手。 | トップページ | 底値? »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作り市と切手。 | トップページ | 底値? »