« 愛は地球を救う。 | トップページ | 30センチ。 »

2007年8月19日 (日)

今年初。

今年初。
地元の花火大会に行きました。
とはいっても5分も行けば見られるんです(笑)
100発かと思いきや1000発あった(笑)
近いし、とっても大きく見えましたよo(^-^)o
花火といえば音が醍醐味ぃ〜。
音が胸に響いてきますっ!!!
見れて良かったな(^_^)v

今年初。

これぞ夏って感じがしますよね(*’□’)ノ

|

« 愛は地球を救う。 | トップページ | 30センチ。 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛は地球を救う。 | トップページ | 30センチ。 »