« 女子カメラ | トップページ | シャツワンピ。 »

2007年8月 3日 (金)

7時間ほど。

7時間ほど。
先輩と一緒にまた浅草橋へ!!
前回行ったときは時間が足りなかったので、思い切って午後休です(笑)
平日の5時頃までしかやってないお店なんかを中心に見てまわりました。
いやぁ〜充実した1日です!!
だいたい7時間近く歩いてましたよっ(◎o◎)

珍しいビーズや足りなかったパーツ、
大きめビーズやパール系ビーズを中心に仕入れました(笑)

なんとか屋には、問屋さんっぽいものがたっくさん売られてます。
品揃えが半端じゃないですっ!!しかもかなり原価に近い値段で安い。
使うか分からないけど欲しいものがいっぱい!!
悩みに悩んで買うのを断念したり(^_^;)
ここで買ったのは消しゴムハンコ用のスタンプパッドと、
ちっちゃなカードです。

これでしばらくはやっていけそうですo(^-^)o

|

« 女子カメラ | トップページ | シャツワンピ。 »

つくる。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女子カメラ | トップページ | シャツワンピ。 »