« 西の魔女が死んだ。 | トップページ | 浅草花月。 »

2007年8月25日 (土)

手作り市と切手。

手作り市と切手。
池袋に雑司ヶ谷の鬼子母神でやっている手作り市に行っていきました。
この暑い中、みなさん頑張ってましたね。
救いは木が生い茂って日陰になってたことです。
出てるお店は少ないですがみんな立派なものを作ってます!
アクセサリー類が多いですね。
かわいいがあったんですが、値段が高いのでした(>_<)
結局何も買えずでした〜。

手作り市と切手。

その後、目白駅前にある切手博物館へ。
展示は世界の鉄道切手!!なかなか面白い(笑)

手作り市と切手。

切手はり絵を体験しました。
郵便に使われた古切手を使って好きな絵を作ります。
色んな下絵が用意されてるのでとっても簡単!
切手も絵柄ごとに分けられていて使いたい放題〜。
私はりんごを作ってみました♪♪
これがなかなか楽しくてハマりました(笑)
閉館時間になっても終わらず、
ちょいとだけ残してもらったり。
またやりに行きたいなヽ('ー`)ノ

|

« 西の魔女が死んだ。 | トップページ | 浅草花月。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西の魔女が死んだ。 | トップページ | 浅草花月。 »