« 笑うカエルちゃん♪ | トップページ | 突然の呼び出し。 »

2007年7月 4日 (水)

スローフード。

スローフード。

今日のランチは「pez magic」!!
前にも頼んだことありますー。
ハンバーガーやサンドイッチを配達してくれるのです。
前回はハンバーガーだったので、今回はサンドイッチ!!

スローフード。

えびとアボカドのサンドイッチにしました〜ヽ('ー`)ノ
えびとアボカドのバランスがちょうど良い〜。
そしてトマトの存在が重要です〜。
おいしくいただきました(o^-')b
次回はハンバーガーにするぞ〜。

|

« 笑うカエルちゃん♪ | トップページ | 突然の呼び出し。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑うカエルちゃん♪ | トップページ | 突然の呼び出し。 »