« 涙の欠席。 | トップページ | スローフード。 »

2007年7月 3日 (火)

笑うカエルちゃん♪

笑うカエルちゃん♪

センパイがシュークリームを買ってきてくれましたん(^_^)v
マンゴーと抹茶どっちが良い?と聞かれたので抹茶を♪
見てびっくり!!
な、なんと〜抹茶シュークリームがカエルちゃんになってます!
しかも良く見てください、カエルちゃん笑ってるんです(笑)
めっさかわいい〜。笑ってはるぅo(^-^)o
といいつつ、パクッと食べちゃいました。
抹茶がきいてます。渋過ぎず、ちょうど良い甘さです(o^-')b

笑うカエルちゃん♪

マンゴーはカタツムリです。これもかわいい♪
みんなでちょっとした撮影会となりました(笑)

これはこの時期限定らしです。梅雨だからですね(*^_^*)

|

« 涙の欠席。 | トップページ | スローフード。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涙の欠席。 | トップページ | スローフード。 »