« スローフード。 | トップページ | セカイチャンピオンのお店 »

2007年7月 5日 (木)

突然の呼び出し。

突然の呼び出し。
会社帰りに川崎をぷらぷら。
先週目を付けていたアクセサリーを再度チェックしました。
そして気付いたら買っちゃってた(笑)

そしてお家に着いたところで、友達から電話がありましたー。
駅前で飲んでるから出ておいで〜って!
1年振りに会うお友達なので、行っちゃいました(*^_^*)
短い時間だけど、気を遣わず何でも言い合って報告して、
ずっと笑顔だったなぁ〜(笑)
近々また会う約束をしました。楽しみだヽ('ー`)ノ

|

« スローフード。 | トップページ | セカイチャンピオンのお店 »

ごはん。」カテゴリの記事

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スローフード。 | トップページ | セカイチャンピオンのお店 »