« 夏っぽく。 | トップページ | 初めての »

2007年7月27日 (金)

思い出の味。

思い出の味。
帰りにラゾーナに寄りました。
夕ご飯はフードコートにあるぴょんぴょん舎の冷麺。
ぴょんぴょん舎は盛岡に本店がある冷麺の有名店。
以前に東北旅行してたときにぴょんぴょん舎へ行って
食べたのですが、むっちゃうまくて感激したのです。
出汁もおいしく、中に入っているカクテキとのバランスも良い!!
麺はかなりこしがあります。
旅行から帰る日、お土産冷麺を買って帰ったくらい好き♪

そんな冷麺と久々の再会(笑)
相変わらずウマい!!辛いけど食べちゃうんですよねo(^-^)o
近くに出来たのでまた食べに行けるん♪

|

« 夏っぽく。 | トップページ | 初めての »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

そんなにおいしいんですか??
私も盛岡に行ったアカツキには、食べてみたい♪♪
でもそれ以前にラゾーナで食べられるよって感じ(笑)。

投稿: banban | 2007年7月29日 (日) 21時56分

えっと、私は大好きです!!スープも飲んじゃう(笑)
盛岡でもすぐに分かると思いますよん!!
まずはラゾーナで行きますか!?(笑)

投稿: エトワール | 2007年7月30日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏っぽく。 | トップページ | 初めての »