« 突然の呼び出し。 | トップページ | せっせと。 »

2007年7月 6日 (金)

セカイチャンピオンのお店

食欲がばっちり戻ってきました♪
完全復活ですわ(笑)

489392912_83

本日は会社のセンパイと同期と中華街へ行ってきましたっ!
先月、ボーナス出たしってことでおいしいものを~。
行ったのは世界チャンピオンのお店「皇朝」です。
看板がど派手なので行けば分かるかと思います(笑)
オーダーバイキングで¥2480です。
ハチミツチャーシューを皮切りに全11品を4人で完食(^_^)v
ちゃんと色んな種類が食べれるように少なめで盛られてきますっ!

Ts320649
一番うまかったのは野菜とえびの塩炒め~ヽ('ー`)ノ
あと小籠包も抜群にうまいっす。スープがいっぱい入ってました♪
さすがチャンピオン(笑)

その後は中華街をプラプラ~。雑貨や甘栗を買いましたぁ。
いやぁ~楽しかったな!

|

« 突然の呼び出し。 | トップページ | せっせと。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 突然の呼び出し。 | トップページ | せっせと。 »