« レオナルド熊。 | トップページ | soupな気持ち。 »

2007年7月16日 (月)

サンマルクレストラン。

サンマルクレストラン。
今日は良い天気。めっちゃ暑かったですね。
お墓参りに行ってきました。
お寺さんには看板犬のミニチュアダックスがいます。
まったく吠えず、なでなでしても大丈夫!!
なでなでしてるとお腹見せてくれてすごくかわいいのです(*^_^*)

その後はお昼ご飯を食べにサンマルクレストランへ!!
知ってましたか?サンマルクにレストランがあるんです。
両親と一緒だったのでコースランチしちゃいました!!
スープ、サラダ、前菜、メイン、デザート♪♪♪
パンは食べ放題で、焼きたてのものを何回も持ってきてくれます。
ちっちゃめのパンで何種類もあるんです。
ミルク、よもぎ、オレンジ、ブルーベリー、オニオン、クルミ、
チョコレート、レーズン、やさい、黒ごま、キャラメル、バジルなど〜。
すごくないですか!食べれたのは4つでしたが。
オニオンがかなりうまいですっ!!

サンマルクレストラン。

前菜の盛り合わせ。かなり豪華♪

サンマルクレストラン。

メインは和風ハンバーグ。

サンマルクレストラン。

デザートはゆず風味のチーズケーキとゆずシャーベット。
いやぁおいしかったな。そしてお腹いっぱいになりました。
また行きたくなるレストランでした!

|

« レオナルド熊。 | トップページ | soupな気持ち。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レオナルド熊。 | トップページ | soupな気持ち。 »