« 10円饅頭。 | トップページ | しゃべれども しゃべれども »

2007年7月12日 (木)

目移りする〜。

目移りする〜。
初めて浅草橋に行きました。センパイが連れてってくれたのです。
ここはビーズのやパーツのお店がたくさんあります。
4件くらいハシゴして、色んなパーツやビーズを仕入れました。
これでもかなり厳選した方。
すごい見たこともない種類、形のビーズがいっぱい!!
何時間もいられそうだ。

センパイとどう作るとか話ながらのお買い物はかなり楽しかったです。
取りあえず今必要なものは買えました。
週末につくりまくるぞっ♪

|

« 10円饅頭。 | トップページ | しゃべれども しゃべれども »

つくる。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10円饅頭。 | トップページ | しゃべれども しゃべれども »