« カサ販売機。 | トップページ | BLUE。 »

2007年7月20日 (金)

ぬくもりが欲しい☆


ぬくもりが欲しい☆
銀座へ繰り出しました。
予約してなかったのでどこもいっぱいで彷徨い人に。
やっと入れたお店は秋田料理のお店「きりたんぽ」。

ぬくもりが欲しい☆

料理はどれもおいしかったです。
特にきりたんぽ鍋はやっぱり優しい味やわ〜。
私が食べたのはノーマルですが、
他にキムチとか塩味とかあって気になりました。
あとはホタルイカの沖漬けがうみゃい!!
お酒と抜群に合います(笑)
ほとんど一人で食べちゃった(^_^;)

さて「ぬくもり」とは!?このお店のカクテルの名前です。
蕗のとう焼酎をつかった柑橘系カクテルなんですが、
なんせこの名前…。

店員さん「ぬくもりお待ちの方〜」

私「はい!!」

このやり取りに友達爆笑
私がぬくもり欲しいみたいですよねo(>_<)o

ぬくもりが欲しい☆

味は柑橘系なのでさっぱり飲めます。
この赤いのがぬくもりですよん。

|

« カサ販売機。 | トップページ | BLUE。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カサ販売機。 | トップページ | BLUE。 »