« オススメ! | トップページ | サンマルクレストラン。 »

2007年7月15日 (日)

レオナルド熊。

レオナルド熊。
鷹の爪2のDVDを借りて見ました♪
やっぱり面白い!!
このフラッシュムービー作ってるのは蛙男商会。
フロッグマンという男の人が一人で作製しているのです。
ちなみに声も全部担当してます(笑)
これがまた良い声してるんですよね!
クリスペプラーみたいな(笑)

レオナルド熊。

このDVDを借りてるセンパイへこんなものを作ってみました。
「レオナルド博士 た~か~の~つ~め~」消しゴムハンコ!!
個人で楽しむ用なので、著作権の侵害にはなりません。
ので悪しからず。

|

« オススメ! | トップページ | サンマルクレストラン。 »

えいが。」カテゴリの記事

つくる。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オススメ! | トップページ | サンマルクレストラン。 »