« せっせと。 | トップページ | 最近のお気に入り。 »

2007年7月 8日 (日)

お道具箱。

お道具箱。

お道具箱。
夏を前にビーズアクセサリー作りも初めました。
これはビーズのお道具箱。
今まではあっちこっち散らばったので、まとめました。
これなら足りない材料が一目瞭然っ!
そして使いやすいはずっ(笑)
さて、このケース、実は薬入れなんです。
端に曜日と朝昼晩って書いてあるのが残念(^_^;)

|

« せっせと。 | トップページ | 最近のお気に入り。 »

つくる。」カテゴリの記事

コメント

でかい!
こんなに大きいものだとは!
かなりたくさん入りそうですね~。
しかもどこに何があるか一目瞭然で、かなり便利そう。
「朝・昼・夕」がかなり惜しい…!
そこ、写さなければ、バレなかったのに(そういう問題じゃない)。

投稿: banban | 2007年7月 9日 (月) 23時04分

そうなんです、かなり場所をとります・・・。
でも使い勝手は良い感じ♪
朝・昼・夕、消せないかちょっとこすってみました。
無理でした(笑)

投稿: エトワール | 2007年7月11日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せっせと。 | トップページ | 最近のお気に入り。 »