« ぬくもりが欲しい☆ | トップページ | グラスホッパー »

2007年7月21日 (土)

BLUE。

Pict0389

本日はコヤの会で葛西臨海公園に行ってきました。
10年ほど、毎月この会合をやってるんですが、
意外や意外。今まで来たことなかったんですね。

Pict0396

葛西臨海公園の水族館はまぐろの周遊が目玉です。
おっきなドーナツ型の水槽を止まることなく周遊してるのです。
ある種、ものすごい迫力があります。
時間になると、係りの人がマグロの生態について話してくれるのですが、
なんせ、夏休みが始まった子供達が多く、ざわざわしてて、
ほっとんど聞こえず・・・。お昼ごはん後もあって、眠くなっちゃいました。
てへへへっ。マグロ早すぎて写真も撮れず(^^;)

Pict0409

落ち着きのある子がこの子。ドアップで撮影。愛嬌がある感じ。

Pict0405_1 

珍しくかっこいいなぁと思ったのはシードラゴン。
見た目は海草のようですが、なんかかっこいい(笑)

他はイカや鰯、伊勢えびやカニを見てはおいしそ~!!って。
来月の会合はカニ食べに行くかぁ~なんて話しちゃってます(笑)
やっぱりここは食い気に走るのでした。

Pict0451

水族館を堪能したあとは、観覧車へ~。
ものすごく久しぶりに乗りました。ちょっとモヤってたけど、
上からの景色は気持ちが良かったです。

|

« ぬくもりが欲しい☆ | トップページ | グラスホッパー »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬくもりが欲しい☆ | トップページ | グラスホッパー »