« カラフルに♪ | トップページ | すずらん&さくらんぼ »

2007年6月 8日 (金)

メントレG。

メントレG。
以前行ったチェゴヤのランチ、スゥンドゥブチゲを食べました。
写真、かなり辛そうに見えるんですが、意外と辛くない。
豆腐、あさり、玉子が柔らかい辛さにしてくれるんです。
辛いのが苦手な人でも食べれそう。
逆に辛いもの好きにはもの足りないかも〜。
今は汗かきかきします。午後はずっと燃えてました(^_^;)
冬なんかに食べると体が暖まって良いかも。
なんとこのお料理、メントレGでも紹介されたそうな♪

スゥンドゥブチゲ
★★★★★満点♪

夕方くらいに突然の飲みのお誘い。
なんだかんだ参加しちゃいました。
この飲みがすごかったっす。おじさま達、かなり元気!!
いやぁ〜話題が下ネタ満載でこゆいのです(笑)
さらに二次会のカラオケにも参加。♪別れても〜好きな人〜♪
デュエットしちゃった(*^_^*)

|

« カラフルに♪ | トップページ | すずらん&さくらんぼ »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラフルに♪ | トップページ | すずらん&さくらんぼ »