« わーるど・えんど。 | トップページ | 陰日向に咲く。 »

2007年6月 3日 (日)

13時間。

今週は忙しくて、なんだか寝不足続きでした。
そして昨日の夜には限界がきまして頭痛が(>_<)
11時にはお布団に入り、落ちるように寝ました。
そして本日は12時に起床、なんと13時間睡眠。
まだまだ私もやれるなぁ(笑)

13時間。

さて、最近消しゴムはんこを始めました。
一番最初に作ったのはちっちゃめのお家です。

13時間。

次が王冠。これは少し大きめ。だけどカーブがあって難しかったの。
でもかなりかわいい♪自画自賛です(笑)

13時間。

本日作ったのは、キャンディとカメラ。
カメラちょっとしくじりました(>_<)
ここで気付いたことは彫刻刀が必要だということ。
ああ〜明日あたりにでも三角刀を買おう!!

|

« わーるど・えんど。 | トップページ | 陰日向に咲く。 »

つくる。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わーるど・えんど。 | トップページ | 陰日向に咲く。 »