« たーかーのーつーめー。 | トップページ | 休暇をいただいてました。 »

2007年6月17日 (日)

Wお祝い。

Wお祝い。
本日は父の日ですねっ。そして我が家の父の誕生日でもあるんです。
ダブルでお祝い♪
ある意味、楽ではありますが(笑)
今年は無印の甚平にしてみました。
黒に近いブルーにストライプが入った落ち着いた感じ。
その場で着てくれて、サイズぴったり。
喜んでくれたみたいで良かった!!
少しは日頃の感謝の気持ちが伝わったかなぁ〜。

|

« たーかーのーつーめー。 | トップページ | 休暇をいただいてました。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たーかーのーつーめー。 | トップページ | 休暇をいただいてました。 »