« 七夕かぁ〜。 | トップページ | 笑うカエルちゃん♪ »

2007年6月30日 (土)

涙の欠席。

本日はコヤの会でしたが、ブッフェということで、今回は欠席しました。
体力は戻ってきて元気なんですがまだ食欲がなくって(>_<)
和食系しか食べてなく、急にがっつりいくのは無理だったのです。残念〜。

そんなこんなで1日、のんびりお家で過ごしてました。
涙の欠席。

出産した子へ渡すカードを編集しました〜。
切り絵でキティちゃん作って、消しゴムはんこで作った
哺乳瓶をカラフルにペタペタ捺しました。

涙の欠席。

他に作った消しゴムはこんな感じですわ。
傘とウサギちゃん。なかなか難しいっすわ〜。

|

« 七夕かぁ〜。 | トップページ | 笑うカエルちゃん♪ »

つくる。」カテゴリの記事

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

うさ子がかわええ~♪
よく彫れてますよぉ~。
得意のくったりくまちゃんもぜひ作ってほしいです!

投稿: banban | 2007年7月 3日 (火) 23時03分

うふっ。褒められてうれしいのです♪
得意のクマちゃん、唯一自分で書ける絵です(笑)
次回作はクマちゃんで(予告してみました)

投稿: エトワール | 2007年7月 3日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕かぁ〜。 | トップページ | 笑うカエルちゃん♪ »