« お外ランチ。 | トップページ | わーるど・えんど。 »

2007年6月 1日 (金)

何も買えず…。

何も買えず…。 

センパイと同期とちぃバスに乗り六本木へ。
そうです、初の東京ミッドタウンへヽ('ー`)ノ

何も買えず…。

中はとぉ〜てもキレイです。さすがおっしゃれ〜。
雑貨やお洋服やさんが入ってましたが、どこも高級感が漂う〜。
雰囲気も値段も敷居が高い感じ。

何も買えず…。

地下の食品街は美味しそうなものが〜♪
食品のセレクトショプがあったり、
有名な人のフランス菓子店があったりと目移りする感じです。
が、しかし結局何も買えませんでした、残念。
次は何を買うか決めてから行こう♪♪♪
今日は完全に私はおのぼりさんちっくでした(笑)

|

« お外ランチ。 | トップページ | わーるど・えんど。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お外ランチ。 | トップページ | わーるど・えんど。 »