« PAR ICI | トップページ | カラフルに♪ »

2007年6月 6日 (水)

うまいんだっ手羽!!

うまいんだっ手羽!!
センパイと同期とで自由が丘の「鳥良」で飲みました♪
手羽先が美味しいお店です。
甘口・中辛・大辛と3種類ありゅんです。辛さは胡椒で変わってきます。
全種類食べてみましたがどれもうまいっ!
胡椒がきいてる方がより大人な味です。

うまいんだっ手羽!!

他にはどて焼き?みそ味のおでんのようなものです。
どれも味が染み込んでいておいしい。
たまごをきれいに半分に割ったら、
天性の才能があると褒め讃えられました。
いや、この才能をどこで発揮したら良いのでしょうか!?
まぁ、いづれどこかで(笑)

うまいんだっ手羽!!

ちょっと飲み過ぎたようです。ねむゅい。ではまた明日。

|

« PAR ICI | トップページ | カラフルに♪ »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PAR ICI | トップページ | カラフルに♪ »