« 何も買えず…。 | トップページ | 13時間。 »

2007年6月 2日 (土)

わーるど・えんど。

ららぽーと横浜のTOHOシネマズで
「パイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールド・エンド〜」を観ました。
約3時間と長いんですがまったく飽きることなく、楽しく観れました(o^-')b
やっぱりジャック・スパロウがかっこいい!!
そして私的にはバルボッサがなかなか良い。名前の響きも良い(笑)
内容はぜひ観て感じて下さいな♪

454539988_143

お昼は「自然茶房」でとうふハンバーグランチを。
ご飯は麦飯で、さらに自然薯がついてきます。
これがかなりうまい!!!体に優しいし良いわ♪

わーるど・えんど。

映画のあとにお茶したのはキャンドルライトカフェ。
ちっちゃいお店ですがケーキが充実しています。
私が食べたのはイチゴのタルト。甘さ控え目で甘酸っぱさが良いです。
他に日本一と言われるシフォンケーキがあるらしい。売り切れてましたが(^_^;)

|

« 何も買えず…。 | トップページ | 13時間。 »

えいが。」カテゴリの記事

ごはん。」カテゴリの記事

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何も買えず…。 | トップページ | 13時間。 »