« 和柄タオル。 | トップページ | 10th anniversary »

2007年6月13日 (水)

半熟たまごがないっ!

半熟たまごがないっ!
今日のお昼の出来事。
私は出勤の途中にローソンに寄り、
お昼ごはんを買って行くことが多いです。
今朝買ったのは、ウーロン茶と冷やし半熟たまごうどん。
暑いので、さっぱりしたおうどんにしたのですが、
12時、開けてびっくり。半熟たまごがのわいっ!!
い、入れ忘れられたのですっ。メインなのに。
これじゃ、ほとんど素うどんではないか!?
わざわざお昼に苦情言いに行くのもイヤなので
(お昼寝できなくなっちゃうから)
素直に素うどんをいただきました。
こんなこと初めて。なんだかおもしろい(笑)
でも、レシート持ってたので帰りにクレームをつけに。
一応、寂しかった旨を伝えたいじゃないですか!!
センパイが一緒に来てくれました。
行ってみると若いバイトくんしかいない…。
すると店長と電話ではなしたらしく
新たな冷やし半熟たまごうどんを手にしてる…。
いやいや今もらっても困りますからぁ〜。
ということでお金返してもらっちゃった♪
なんかバイトくんをいじめちゃったような雰囲気になっちゃったf^_^;

|

« 和柄タオル。 | トップページ | 10th anniversary »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和柄タオル。 | トップページ | 10th anniversary »